シースリーの脱毛を無制限の通い放題にする条件は?



 シースリーの回数無制限コースは月額制で、自分が満足するまで無期限で脱毛することができます。そのため解約するにはスタッフに直接伝えるか、電話で連絡をすればいいので非常に簡単です。ただ、月額制ですので返金はありません。

【完全に毛をなくしたいならシースリーがおすすめ!】

どのような脱毛方法でも、人間には毛の生え変わりがあるために1回の施術ですべての毛をなくすことはできません。施術が終わったのに、ムダ毛が生えてきてしまって目立つという口コミを見た人も多いのではないでしょうか。

シースリーは、回数無制限コースを用意しているので安心です。無制限となっているので一生通い放題のプランです。せっかく脱毛するのであれば、満足度の高いシースリーがおすすめです!

シースリーの回数無制限コースって本当に無期限で脱毛できるの?

  1. シースリーの回数無制限コースを紹介
  2. 無制限コースを解約する方法
  3. 回数無制限にするには条件がある
  4. 何回くらいで脱毛が終わるの?

シースリーの回数無制限コースを紹介

 シースリーは全身脱毛を専門に行うサロンです。回数無制限コースが用意されていて、自分が納得するまで脱毛できるので人気です。この回数無制限コースは、施術を行う回数が決まっていないもので、毛深いなどの悩みがあって、6回などの回数が決まったプランでは不安だという人も安心して通うことができます。

料金は月額制の支払いになっていて、地域により異なりますが5800円から6400円を毎月支払うことで施術を受けられます。一括で大金を用意する必要がなく、全身脱毛を受けられるのが最大の特徴で、気になるムダ毛が生えてきても生涯にわたって保証してもらえるのが大きなメリットです。使用しているのは最新の脱毛機で施術にかかる時間も期間も短いです。

無制限コースを解約する方法

 シースリーで回数無制限コースを受けているけれども、もうムダ毛が気にならなくなったから解約したいということがあるでしょう。そのような場合は、来店してスタッフにその旨を伝えるか電話で連絡をすれば問題ありません。

ただし、このコースは月額制ですので返金はありません。毎月施術代金を支払っているため、返金する分がないということです。難しい手続きもなく解約できるので、自分の希望に合わせた脱毛を受けられます。女性の場合、妊娠や出産などのライフステージの大きな変化がありますが、その際にも辞めることもできコースの残金などを気にする必要がありません。

注意すべき点は、途中解約してしまったら無期限で通えなくなってしまうことです。シースリーの無期限コースというのは総額料金の支払いが終わった時点で、一生通い放題になるため解約した時点で無期限では通えなくなります。

回数無制限にするには条件がある

 シースリーの回数無制限コースが月額制という話を聞くと、ずっと支払いを続けなければいけないと勘違いしてしまう人がいます。しかし、そのような心配は無用です。シースリーの回数無制限では総額料金が決まっているからです。ですから、支払いの途中で解約した場合は回数無制限にならないということです。

合計金額は地域によって異なりますが40万円ほどで、この金額を支払い終えればいつまでも脱毛を受けられます。無期限で通い放題というのは、ムダ毛の心配をしなくていいという精神的なストレスから解放されますし、出産後にホルモンバランスが変わって毛が生え始めたという場合にも安心です。回数無制限にするには条件があるということを覚えておきましょう。

【回数無制限の条件】

総額料金の支払いが完了した時点で回数無制限になる

何回くらいで脱毛が終わるの?

 脱毛を開始すると、どのくらいで終わるのかという悩みが出てきます。毛の生え方には個人差がありますが、6回ほど施術を受けると毛が減ってきたと感じる人が多いようです。そして約10回で毛の量が半分ほどになります。ムダ毛のないツルツルのお肌になるには、18~24回ほどかかるというのが一般的な回数です。

ただ、満足する状態にも個人差があって、産毛までしっかりと脱毛したい人は回数が多くなりますし、目立つ濃い毛がなくなればいいという人では少ない回数になるでしょう。毛の生え代わりに合わせて施術を繰り返すことで、自分でも分かるほどに毛の状態は変化していきます。自己処理の回数も減っていくので、18回以上脱毛しないと効果がないというわけではありません。

【回数の目安】

回数 効果
6回 毛が減ってくる
10回 半分くらい毛がなくなる
12回 自己処理が楽になる
18回以上 脱毛完了